Home > お気に入り | ママの独り言 > 4℃

4℃

このネックレスはチュウタロウのお気に入りです。

クロスの中心に小さなダイヤがキラリshine

 

 

パパがクリスマスプレゼントにpresent奮発してくれました。

もう7年も前の話。

仕事が忙しくてプレゼントを買いに行く時間がなかなか取れなかった・・って。

チュウタロウの誕生日は1年で最も忙しい12月。

誕生日とクリスマスが近いからpresentは1つだよなぁ~んて言われたこともあったっけ。

その年はお互いホントに忙しくてなかなかゆっくりデートって出来なかったんだよね。

 

チュウタロウのプレゼントを探しに1人銀座へ行ったパパ。

アチコチ歩いた中で一目ぼれしたのがこのネックレスでした。

 

そんな想いがいっぱい詰まってるネックレスなのでチュウタロウの中で1番の宝物。

婚約指輪よりも大切にしてるかもcoldsweats01

 

そこまで大切にしたネックレスなのに、うっかりチェーンを切っちゃって・・・。

あまりに落ち込んでたものだから、

パパがお店まで問い合わせてくれて修理に出してくれましたnote

7年も前のだから修理とか無理かなぁ・・って思ってたんだけど、

無償修理をしてくれました。

チェーンは切れてなく、パッキンの外れが原因って事もあったんだけど。

お店の方の迅速&丁寧な対応に、

チュウタロウもパパもとっても気持ちがいい1日でした。

 

パパ、ありがとう。

今まで以上に大切にするね。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/292
Listed below are links to weblogs that reference
4℃ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | ママの独り言 > 4℃

Search
Feeds

Return to page top