Home > 子供の病気 > ゆい坊再び皮膚科へ行く

ゆい坊再び皮膚科へ行く

今日の我が家は朝から大変でした・・。

パパが親知らずの抜歯がありました。

横向きに生えてる状態だったのでかなり大変な抜歯だったそうです。

でも、腕がいい先生だったようで、短時間で終了。

しかし・・・・今回に限ってなかなか血が止まらず・・・。

その後何回か歯医者で処置をしてもらってました。

結局、縫合してもらい落ち着いたんだけどcoldsweats01

だったら、最初から縫合しておけばよかったのにね・・・。

 

続いて、ノンコロが久しぶりに便秘に!!

久しぶりに『お尻が痛いーーー!bearing』になってて・・・。

参りました。

気分的な部分も大きいんだけどね。

 

そして、ゆい坊も『かゆいーー!!』と手をこすってて・・・。

なかなか治らない状態だったので、今度は別の皮膚科へ行く事にしました。

そこは、人気があるところのようで待ち時間がかなり長い!!

しかも、予約優先の診療。

初診は予約できないという小さな子にはとってもキツイ状況。

でも、前もってママ友達から色々と情報を教えてもらってたので、

待ち時間もそこまで苦にはならなかったカナcoldsweats01

パパの歯医者もあったりしてたので、行けたのは午後。

3時に入って終わったのは5時sweat01

でも、診てもらって良かった。

だって・・・・虫刺されって言われてた発疹は実はかぶれだったから・・・。

先生に『虫ではこうならないですよ。』って言われてcoldsweats02

へッ!?

何回も何回も聞き返してしまいましたsweat01 (先生、しつこくてごめんなさい・・・。)

でも、かぶれと聞いて納得。

だって・・・確かに何の虫だ!? って気になるような発疹だったからさぁ・・。

ちょっと強めのアンテベート軟膏を処方してもらいました。

薬を変えて、ゆい坊の痒みも落ち着いたようでホッとしてます。

 

何だか・・・どの病院が正しいんだろうね・・・。

毎回、毎回、1度では納得がいかず(症状が改善されなくて・・・)

我が家は2度3度と病院めぐりをしています。

子供の病気って色々あるからね・・・。

お勉強させてもらってます。

 

ノンコロ、頑張ってスッキリしようね。

ゆい坊、キレイに治るといいね。

パパ、今度こそ歯医者シッカリ通ってね!!

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊再び皮膚科へ行く from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ゆい坊再び皮膚科へ行く

Search
Feeds

Return to page top