Home > おでかけ | 育児 > ディズニーシー

ディズニーシー

今日はずーーーっと行こう!!って言ってた『東京ディズニーシー』へ行って来ました。

ディズニー・ハロウィーン  いたるところにカボチャのディスプレイが飾られてました。

ここはかなり前にパパにお誕生祝いに連れて行ってもらった思い出の場所です。

あれから4.5年経っちゃってるんだなぁ~・・・・・。

ノンコロもゆい坊も前日から大はしゃぎ。

チュウタロウもパパもシーは2回目なのに下調べもろくにせず行っちゃったから、

パレードを見れなかったのが残念・・・。

 

でも、目的の『マーメイドラグーンシアター』と『マジックランプシアター

は、シッカリ行きました!!

アリエル可愛かったねーheart04

 

ノンコロもゆい坊も見入っちゃってたねhappy02

 

後は、『エレクトリックレールウェイ』と『トランジェットスチーマーライン』に乗って、

早めに帰宅しました。

本当は夜まで残って『ブラヴィッシーモ』を見たかったんだけど、

ランドと違ってシーは歩くんだよねー・・・。

子供達も歩けなくなっちゃって、さすがに長時間の抱っこはシンドイ。

もう少し大きくなったら見ようね。

 

ちょっと失敗!!

どこのお店にもあると思ってた『ダッフィー』。

他の物とまとめて買おうと思ったのがいけなかった!!

また戻ってお店まで行く気力もなく断念しましたsweat02

欲しかったなぁ・・・。

 

今回はキャラクターとの写真が撮れませんでした・・。

唯一、ジャスミンだけ。

残念でしたbearing

ジャスミン、とってもキレイでした!!

 

また時間できたら行こうね!!

パパ、今日はありがとうheart04

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/284
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーシー from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > ディズニーシー

Search
Feeds

Return to page top