Home > 行事 > 1日早いパパの誕生祝い

1日早いパパの誕生祝い

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年10月 3日 22:50
  • 行事

明日はパパの32歳のお誕生日birthday

 

本当なら明日お祝いするんだけど、

明日は日曜日。しかも天気予報もsunという事でお出かけする予定なので、

1日早めてのお祝いをしました。

 

いつもなら、ケーキ屋さんでホールケーキを買って・・・なんだけど、

今回は手作りで祝いしたくて頑張っちゃいましたheart

りんごが沢山あったのでアップルパイと思ったんだけど、

今回はバナナパイを作りました。

パイの間にバナナと生クリームをはさみました。

ちょっと焦げちゃったんだけどcoldsweats01

ご馳走は、チュウタロウの得意な煮込みハンバーグとニンジングラッセ。

子供達もパパもキレイに食べてくれましたhappy01

ご馳走の写真撮り忘れちゃったよ(><)

 

プレゼントは手編みのマフラー。

最近、趣味の手芸を楽しんでるチュウタロウですwink

今は子供達のマフラーを編んでるところですhappy01

冬までに間に合うかなぁ~heart04

 

明日はお出かけです。

早く寝なくちゃ!!

 

パパ、お誕生日おめでとうheart

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
1日早いパパの誕生祝い from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > 1日早いパパの誕生祝い

Search
Feeds

Return to page top