Home > 健診・予防接種 > ゆい坊の予防接種(三種混合 追加)

ゆい坊の予防接種(三種混合 追加)

今日はゆい坊の予防接種の日でした。

もう、1歳9ヶ月(明日で10ヶ月)にもなると色々と知恵もついてきて・・・。

前回のようなおとなしいゆい坊ではなくて大変でしたsweat01

 

今日は注射だけなので、ノンコロも付き添いで一緒に来てました。

『ゆい坊の注射だから、ノンコロは泣かないんだよ!!』って約束してたんだけど・・・

やっぱりダメでしたsweat02

ま、いつもの事なんだけどね・・・。

優しいというか・・・繊細というか・・・泣いてる人を見ると一緒に悲しくなっちゃうんだってdespair

 

それよりも今日のゆい坊には参りましたsweat01

 

待合室でのゆい坊は先に受けて泣いてる子を見て

『えーん、えーん。』と泣きまねをして遊んでたんだけど、

いざ自分の番になると・・・・・

診察室まではニコニコしながら1人で入っていったんだけど、

先生の顔を見た途端『イヤーー!!crying』って泣きながら診察室から出てきてしまってsweat01

中から看護師さんも慌てて追いかけてsweat01

えーーーーcoldsweats02 

もうっ!!ゆい坊・・・脱走しないでよsweat02

 

そんなやり取りを見てたノンコロも何故か大号泣crying

『いーちゃんがかわいそうだからやめてーーー!!』ってsweat02

こんなところで姉妹愛。

 

チュウタロウの疲れは一気に倍増dash

もう、次からは1人1人連れて行かないとダメだわwobbly

 

帰って今日の出来事をパパに報告。

パパは大爆笑happy02

確かに、笑える出来事だけどさぁ・・・

こっちはたまらないよbearing

 

来月からインフルエンザの予防接種があるけど・・・

2人同時に受けるのはとっても難しいと思った!!!

 

セッチャンかパパに手伝ってもらうしかないのかなぁthink

ノンコロもいい加減、怖がり解消してもらいたいdespair

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/282
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊の予防接種(三種混合 追加) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 > ゆい坊の予防接種(三種混合 追加)

Search
Feeds

Return to page top