Home > おでかけ > 秋・冬物

秋・冬物

今日は、午後からアピタへ行きました。

目的はt-shirtdenimイズム。そして銀だこ。

 

衣替えをしてたら、ノンコロの長袖の服が小さくなってしまっててcoldsweats02

でも、イズムって90センチの次は100センチなんだよね・・・。

90ではちょっと小さめ・・・でも100でも大きめ・・。

中間の95センチが欲しい!!

なんで、イズムは作ってないんだろう・・・。

 

ちょうどゆい坊の防寒がなかったので(去年までサイズがなくてマント着てたんだよね)、

今年からやっとブルゾンやコートが着れるねhappy01

 

今回買ったのは、ノンコロにダウンベストとTシャツ。

ゆい坊にスニーカーとブルゾン、Tブラウス。

今回はパパもインナー用のTシャツ、チュウタロウもニットを買ってしまいましたcoldsweats01

家族で買うのは初めてかもflair

イズムはファミリー向けだからいいねhappy01

今回はポイント2倍の日だったからラッキーでしたheart

 

 

銀だこはノンコロの大好きな、おろし天つゆの『ねぎだこ』と、こってり『てりマヨ』を購入。

ついでに向かいのサーティワンでシャーベットも買って車の中でモグモグdelicious

ノンコロもゆい坊もとってもおいしそうにパクパク食べてましたhappy02

おいしかったねーhappy01

 

また、銀だこ買いに来ようねnote

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
秋・冬物 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 秋・冬物

Search
Feeds

Return to page top