Home > ママの独り言 > チキンタツタ

チキンタツタ

今日から発売されたマックのfastfood『チキンタツタ』。

コレ、チュウタロウが学生時代食べてたんだよねdelicious

 

tvCMで見てて、無性に食べたくなっちゃってcoldsweats01

そしたら、パパがTSUTAYAへ行くと言うのでついでにマックへ寄ってもらっちゃったsmile

パパも学生時代はマックを利用してたって言ってたんだけど、

チキンタツタは食べたことがなかったらしい・・・。

とにかく懐かしくて1つだけ買うことにしました。

(夕飯食べた後だったしねcoldsweats01

久しぶりに食べた感想は・・・・・。

 

懐かしい!!!

このフカフカのバンズが食べたかったんだよねーheart04

 

パパも『コレ、うまいじゃん!!』だって。

期間限定なのが残念。

バンズだけでも売ってればいいのになぁーshine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
チキンタツタ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > チキンタツタ

Search
Feeds

Return to page top