Home > おでかけ > 実家へ

実家へ

今日は家族でチュウタロウの実家へ遊びに行きましたrvcar

 

突然の訪問だったのに、ジイちゃんは快く迎えてくれましたshine

今日もいつもの中華料理店で出前noodle

ノンコロは大好物の中華丼をあっという間に平らげてみんなはビックリ。

でも・・・・今日はゆい坊が最後までグズグズだったねdespair

いつもなら、時間が経つと慣れてオチャラケゆい坊になるんだけど、

今日はダメだったわdown

電話では『ジイちゃーーんっ!!』って元気よく話してるんだけどねcoldsweats01

 

いつものように、近くのお店でガチャガチャをやって。

オモチャも買ってもらって。

2人とも、良かったねconfident

 

ジイちゃん、いつもありがとう。

またゆっくり遊びに行くねup

今度は、元気なオチャラケゆい坊で行くからねnote

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 実家へ

Search
Feeds

Return to page top