Home > 育児 > バーバー・チュウタロウ

バーバー・チュウタロウ

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年9月18日 16:05
  • 育児

今日は、朝から天気がイマイチcloud

そして肌寒い。

 

こういう日って何か体もだるくなっちゃうんだよねsweat02

 

かなり前からノンコロに『髪の毛切ってー!!』って言われてたので、

さっそく子供達の髪の毛をCUThairsalonしました。

今までは美容室で切ってもらってたんだけど、dollarけっこうするんだよね。

それに、ご存知の通りノンコロは怖がりさん。

ドライヤーの音で大号泣だもんbearing

付き添うチュウタロウがお手上げ状態になっちゃってsweat01

 

パパから『試しにちょっとだけCUTしてみたら?』って言われ、

失敗のバレにくい梳きバサミでチョキチョキhairsalon

ドキドキしながらのCUTだったんだけど、けっこううまくいってsmile

それ以来、定期的に子供達の髪の毛を切ってますhappy01

 

どう?どう???

ビフォアーがないからわからないかなcoldsweats01

でも、けっこううまいでしょーhappy02

チュウタロウカットhairsalonは我が家では大好評smile

最近では仕事が忙しくて美容室へ行けないパパのCUTまでやっちゃってますhappy01

(ほんのちょっと揃えるだけねcoldsweats01

 

朝からサッパリしてご機嫌な姫達ですhappy01

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
バーバー・チュウタロウ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > バーバー・チュウタロウ

Search
Feeds

Return to page top