Home > 子供の病気 > 今度はゆい坊!!!

今度はゆい坊!!!

今日の朝起きた時からゆい坊の鼻水がズルズル・・・。

でも熱を計っても平熱だったし、食欲も普通にあったので様子をみながら過ごしてました。

 

夕方になってきて、いつものようにお散歩の準備をしてたら、

ゆい坊の動きにキレがない。

抱っこすると熱いじゃないですか!!!!

急いで熱を計ると37.8度。

相変わらず鼻水もズルズルだったので事務所にいるパパへ連絡。

時間も時間だったので近くの小児科は終了sweat02

明日まで様子をみようか・・・とも話したんだけど、

このまま熱が上がった時を考え、夜まで診療してる神栖の病院まで行ってきました。

 

『鼻風邪』という事でした。

もしかしたら夜中に急に熱が上がってくるかも・・とも言われたので、

座薬も一緒に処方してもらいました。

 

やっぱりゆい坊、体調悪かったんだねdespair

帰ってきてからは眠ってばかり・・。

『みかん、食べる』って言ってきたんだけど、1口食べて『いらない』って・・・。

熱があるからおいしく感じないんだろうねdespair

いつもより早めにゆい坊だけ就寝sleepy

今日は、パパも残業をせずに手伝ってくれてます。

パパには本当に感謝、感謝ですshine

 

ゆい坊、早く元気になろうねshine

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/273
Listed below are links to weblogs that reference
今度はゆい坊!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > 今度はゆい坊!!!

Search
Feeds

Return to page top