Home > 子供の病気 > ノンコロ再び病院へ

ノンコロ再び病院へ

なんだろうね・・・despair

最近のノンコロは病院ばかり行ってます。

 

夜中(2時頃)に『抱っこー!!』と突然泣き出したノンコロ。

抱き上げると体が熱いsign03

あまりのノンコロの泣き声でゆい坊まで起きてしまって1人でアタフタsweat01

こういう時に限ってパパは事務所。

明日の朝までに出す仕事があって帰って来てなくて・・・despair

不安になりながら抱っこしてる所へパパが帰宅。

ノンコロの熱を計ると38.4度wobbly

もしや・・・インフル!?

氷枕と冷えピタで様子をみる事にしました。

パパの顔を見たらノンコロもホッとしたようで熱も37度台に落ち着いてきました。

 

今朝の体温は37.7度。

熱が上がらずにきたのでホッとしました。

念のため、先日診てもらったhospitalへ行きました。

熱はインフルではありませんでしたdash

痔による熱も出ないとの事。

『診た感じだと風邪かなぁ・・・』って事でした。

甘くなってるシロップが苦手なノンコロなので、粉のお薬を処方してもらいました。

でも・・・・困ったことに抗生物質なので苦いんだよねdown

一応、混ぜても大丈夫な飲み物などを聞いたのでそれで飲ませていこうと思います。

それでも苦戦しちゃってるんだけどねsweat02

 

ノンコロ!!

頑張ってお薬飲んで早く元気になろうね!!!

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロ再び病院へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ノンコロ再び病院へ

Search
Feeds

Return to page top