Home > おでかけ | 育児 > 成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

今日はずーーっとノンコロが行きたがっていた『成田ゆめ牧場』へ行ってきましたtaurus

 

お盆休みの時に『行きたい!!』って言ってたんだよね。

でも、ノンコロの体調(お尻)が心配で先延ばししてたんだよねsweat01

やっとノンコロの調子も落ち着いてきたし、涼しくなってきたしconfident

秋の牧場は初めてだね!!

いつもはテーブルでお昼を食べてるんだけど、木の脇だから毛虫がね・・・bearing

みんないるし・・・と気にしないで食べてたんだけど、

チュウタロウの所にボトッsign03 って落ちてきちゃってさぁshock

『ヒャーーーーッッ!!!』って飛び上がっちゃったよsweat01

子供達も『ケムシ!!ケムシ!!!』って大騒ぎ。

急遽、場所を変えて毛虫の落ちてこない草の場所へ移動しました。

 

春に来た時は『怖い、怖い!!』とベビーカーから降りようとしなかったゆい坊でしたが、

今日は『歩く!!』と自分からヤギcapricornusのところへ。

最初は恐る恐る。

でも大丈夫と分かったら『エサ、エサ!!』って自分からエサをあげたりしてhappy02

 これにはパパもチュウタロウもビックリでした!!

ゆい坊、急成長ですup

 

 

taurusさんや、ヤギcapricornus、羊ariesさんにエサをあげたり、撫で撫でしたり。

乗馬コーナーへ行って馬horseの頭を撫でたり・・・。

ノンコロはおなじみの事でしたが、ゆい坊も一緒に楽しめたのでとっても良かったですhappy01

 

帰りは稲敷のアピタへ寄ってちょっとお買い物note

またまたパパのちょっとした気遣いのお陰で、

チュウタロウは1人のんびりのお買い物を楽しむことが出来ました!!

パパ、ありがとうheart

そして、アピタといえば・・・『銀だこ』でしょう!!

ノンコロは『銀だこ』のおろしポン酢が大好き!!(季節限定なんだよね・・・。)

今日も1人で1皿(8個)ペロりと平らげてしまいました!!

なんという食欲!!!

 

今日はとっても楽しい1日でした。

また、ゆっくり遊びに行こうねnote

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/270
Listed below are links to weblogs that reference
成田ゆめ牧場 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 成田ゆめ牧場

Search
Feeds

Return to page top