Home > 育児 > パパ出張。

パパ出張。

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年9月 5日 15:10
  • 育児

今日は朝からパパが東京へ出張です。

東京ビッグサイトで行われている『サイン・アンド・ディスプレイショウ』へ行ってます。

毎年組合で順番に作品(美術コンクール作品)を出展してて今回はうちが当番。

忙しい合間を縫っての出展でしたが、

どうやら今回パパが出した作品が審査員賞に入選したそうです!!!

(・・・・と言っても2●位ととっても微妙な順位なんですが(--;))

順位はどうであれパパの作品が賞に選ばれたという事はとっても嬉しいことですhappy01

 

そういえば・・・・前回もパパの作品が入選したんだっけ。。。

もしかしてパパってとってもスゴイ!?(バカ嫁ですcoldsweats01

その繊細な才能が子供達に少しでも受け継がれていると嬉しいなぁconfident

 

先月は家族が崩壊してしまうのでは!!と思うほど、

次々と体調不良になってたチュウタロウ一家。

今月はパパの入賞から始まり、仕事もだんだん忙しくなってきました!!

あとはノンコロの体調が落ち着けば・・・shine

 

今朝のノンコロは、やっぱり痛みがあるようで(当たり前だよねsweat02

泣きながら『ママ、なんで病院に行ってるのに痛いのが治らないの?』って。

そうだよね・・・・。

ノンコロは大嫌いな病院に何回も行ったんだよね。

病院に行ったのに痛い。

これってノンコロにとってはとっても不安だろうし悲しいよね。

 

でも、今日は朝から頑張って排便しました。

昨日は怖がって出さなかったんだけど、今日は『頑張る』って痛みに耐えて出しました。

昨日処方してもらった薬が効いてるのか思ったより痛みも少なく、

スムーズに出せましたshine

出すのにかなり時間かかったね・・・。

よく頑張りました!!!

 

今朝、パパが出かける前にちょっとした事件発生。

事件っていうほどではないんだけどね(^^;

いつもの姉妹喧嘩が始まっちゃったんです。。。。

ノンコロがまた約束を破ってゆい坊を押し倒しちゃいました。

危ない、危ない!!

倒れた場所が数センチずれてたらテーブルの角に目が!!!!

ちょうど出かける前だったのでパパも大激怒!!

『オモチャ没収!!』

その場でチュウタロウもパパに従い特大袋にオモチャ全て入れて倉庫へ。

パパは出張へ行ってしまいました。

残された子供達はもちろん大号泣!!

たまにはオモチャなしでもいいじゃないwink

 

今、aikoちゃんとウッポンに遊んでもらってます。

今日で葉山へ帰っちゃうからね。

ノンコロのお尻の痛みもだいぶ取れたようで良かったですshine

 

パパが帰ってきたら謝ろうね。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
パパ出張。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > パパ出張。

Search
Feeds

Return to page top