Home > おでかけ | おみやげ > おみやげ♪&焼肉♪

おみやげ♪&焼肉♪

今日、aikoちゃんとウッポンとナミヘイdogが夏休みで帰ってきましたhappy01

 

いつもなら、ノンコロは『aikoちゃんaikoちゃん!!』って大騒ぎなんだけど・・・

お尻が痛くてどうにもならない様子down

痛みに波があるようで、大丈夫な時は飛び跳ねたりしてるんだけど、

一旦痛み出すとなかなか治まらない・・・。

痛みで汗をかきながら『痛い・・痛い・・・』と涙をポロポロweep

こんな姿を毎日見てると胸が苦しくなります。

この痛みがとっても分かるから・・耐えてるノンコロがかわいそうで・・・。

今日は昨日より痛みが強いようで、排便もなかなか出来なくてdespair

またまた踏ん張りすぎて・・出血しちゃいましたshock

だけど、大好きなaikoちゃんと一緒にいたくて・・・。

痛いのを我慢しながらも焼肉屋さんへ行きました。

 

焼肉なんてホント久しぶり!!

ノンコロも大好物の『はらみ』が出てきて元気に!!

パクパクdelicious

スゴイ食欲!! ちょっぴり安心しました。

でもね・・・しばらくしたら・・・『痛いのdown』って始まっちゃった。

ちょっぴり落ち着かない外食だったけど、みんなで食べるご飯はおいしいねhappy01

 

明日はノンコロが紹介状の病院ヘ行く日ですhospital

なんでもないといいなぁ・・・。

 

そうそう!!

今回のaikoちゃん夫妻からのおみやげは『葉山日影茶屋』のお菓子。

 

鎌倉っておいしい食べ物がいっぱいあっていいなぁ~heart

aikoちゃん、ウッポン、ごちそうさま!!

 

 それから・・・見て見て!!

ウッポンのお母様が手作りのバッグを作ってくれましたhappy01

子供達へチビバッグと折り紙で作った駒。(もう1コの駒はゆい坊が離さなくて(^^;)

子供達とお揃いの生地でリバーシブル になってるママバッグ。

ちょっとしたお買い物にいいよね!!

とっても嬉しいプレゼントheart

どうもありがとうございます!!!

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげ♪&焼肉♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | おみやげ > おみやげ♪&焼肉♪

Search
Feeds

Return to page top