Home > おでかけ | 育児 > 花火大会

花火大会

今日は市の花火大会でした。

 

今月の初めにチュウタロウの実家で行われた花火大会を見たとき、

あまりの迫力にビックリ!!

でも、2人とも大喜びで『また見たい!!』ってすっかり虜になってしまってました。

 

今年の花火大会は今日で見納め。

ホントは間近で見せてあげたかったんだけど、

残念なことに、出店がある場所が駐車場がないとか不便があり、

今回は打ち上げてる場所より遠くの高台で見ることにしました。

花火開始は7時半だったのですが、

場所取りなどもあったので、1時間前には現地へ。

 

まだ明るいね(^^;

姉妹おそろいの甚平をそろえたのにノンコロは『着ないよ!!』って・・bearing

でも、ゆい坊は嬉しそうに『着る着る!!』って大喜びだったので救われましたcoldsweats01

さすがにいい場所は確保できたんだけど・・・・

子供達は飽きちゃうよねsweat02

しかも、実家で見たときは利根川付近で見たのでかなり大きな花火だったんだけど、

今回は遠かったので迫力もイマイチcoldsweats01

 

それでも家から見るよりはずっとよく見えるんだけどね・・・。

そんなわけで、始まって間もないというのに『帰ろうよ・・・。』ってgawk

でも、アンパンマンやドラえもんなどキャラクターの花火が上がったりして、

子供達のテンションもup

 

このまま最後まで見てたかったんだけど・・・

帰りの混雑を思ったらsweat02

パパの仕事もまだ残っていたので早めの帰宅になりました。

 

来年は、もうちょっと近くで見たほうがよいのかな・・・。

 

なかなか大変だったけど、とっても楽しい時間でした。

また来年も見に来ようねheart

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
花火大会 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 花火大会

Search
Feeds

Return to page top