Home > ママの独り言 | 育児 > 早起き

早起き

今日は、5時起きの日でした。

パパが現場の仕事でした。(と言っても近くなんだけど)

高所作業車など大型トラックだったので、

駐車場の関係上、お店の開店前に取り付けなくてはならなくて・・。

 

眠かったんだけど、起きてしまえば気持ちがいいねshine

おかげで、洗濯、掃除といつもより早い時間に終わってしまいましたhappy01

はやく家事が済めばその分子供達との時間も増えるからいいねup

でも低血圧のチュウタロウには毎日5時起きはちょっと辛いかも・・・coldsweats01

 

パパの現場がジャスコの方だったので、

今日のお買い物はジャスコ。

子供達はまだ夢の中sleepyの時間に出発してたので、

パパと会えずに朝を迎えたノンコロとゆい坊はトラックを発見したとたん

『パパのトラックがあったーー!!』と大はしゃぎ。

でも残念ながらパパ達は高いところに居たから姿は見えなかったんだよねcoldsweats01

『パパー・・パパー・・・・』って淋しそうにパパを呼ぶゆい坊。

『ここでパパは頑張って仕事してるんだよ!!だから今日はおりこうな日だよ!!』

ってノンコロはゆい坊に教えてましたcoldsweats01

 

本当におりこうさんでいてくれるかなぁーsmile

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/264
Listed below are links to weblogs that reference
早起き from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > 早起き

Search
Feeds

Return to page top