Home > お友達 | 育児 > お友達

お友達

今日は、久しぶりに近所のお友達(マーちゃん&コーちゃん&ミーちゃん)と遊びましたheart

マーちゃん3兄妹とは7月の幼稚園の園庭開放で会ったっきり。

その後、何回か遊ぶお誘いがあったんだけど、

チュウタロウ一家の体調がイマイチで・・・。

やっと念願かなっての今日でしたhappy01

 

最初、あまりにも久々でノンコロは恥ずかしそうにモジモジsweat01でした。

ゆい坊は、何だか積極的に遊びに行ってたねhappy01

良い言葉も悪い言葉も全て真似するオウムのゆい坊coldsweats01

お兄ちゃんといっぱい遊べて楽しそうでしたhappy01

 

ミーちゃんは7ヶ月になり、だいぶ大きくなってたねsign03

人見知りも始まって・・・泣き顔がまたまたカワイイhappy02

ゆい坊も、赤ちゃんに興味があるらしく、

ミーちゃんに付っきり。

オシャブリをくわえさせてあげたり、オモチャを持たせてあげたり・・。

最近欲しがってるオモチャは『メルちゃん』。

お世話がしたいのかな・・・・。

(ノンコロにお世話になってばかりなのにねbleah

 

マーちゃん&コーちゃんも相変わらず元気いっぱい!!

でも・・・会うたびマーちゃんはお兄ちゃんになってるような気がした。

コーちゃんはオムツ卒業!!

とっても誇らしげにしてましたshine

ノンコロも頑張らなくちゃ!!

(出る前に教えてくれるんだけど・・・トイレでしたがらないんだよねsweat02

 その理由が『ジャー!!って出ちゃうから・・・』ってまたよくわからない理由で)

あんまり言うと、オシッコが出なくなっちゃうから・・・

生理現象なので叱らずにいますが・・・正直、困ってます。

 

お盆明けから、ノンコロの便秘&痔でなかなか自由が利かなくて

ずっと誰とも遊べず子供達と3人の状態だったから、

今日久しぶりにお友達と会えてお話が出来てとっても楽しかったheart

 

たまには息抜きしないとノイローゼになっちゃうねcoldsweats01

今日は会えなかった時間の出来事を色々と話して、

お互い色々とありすぎて・・・。

大変だったんだねweep・・・・って。

 

同年代の子を持つので、お互い同じような悩みを抱えながら育児をしてる。

子供達に振り回されて、なかなかゆっくりcafeとはいかないんだけど、

それでもチュウタロウにはとっても気持ちが楽になりました。

 

また、時間ができたらcafeしようねnote

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お友達 | 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top