Home > おでかけ > 阿見プレミアムアウトレット

阿見プレミアムアウトレット

今日はずっと行きたかった『あみ プレミアムアウトレット』へ行ってきましたhappy01

 

最近出来たばかりなので、早めの出発rvcar

OPEN前に到着できたんだけど・・・

入り口前にはすでに行列が!!!

 

ここのアウトレットにはチュウタロウがお気に入りのブランドがいくつかあったので、

ずーーーーっとパパに『行きたい!行きたい!!』ってお願いしてたんだnote

パパが『いつも頑張ってくれてるから、今日はママのお買い物の日だよ』ってheart

 

パパ、ありがとーーーーhappy02

 

さすがに、子供2人をパパに預けてのお買い物は無理なので、

パパ&ノンコロ。チュウタロウ&ゆい坊に分かれて、

お互い自由行動。

久しぶりにゆっくりお買い物をすることができました。

今までは、オンラインショップばかりだったからね・・・。

パパにはあんまり・・・(もともとアウトレットが好きではないからね・・・)

だったみたいだけど、チュウタロウは大満足でしたheart

 

もちろん、今回は子供達のオモチャもかいました。

ノンコロは『レゴ』。

やっぱりノンコロは車とか大好きだよね・・・。

今回もトラックとか車が作れるセットをチョイス。

ゆい坊は『シルバニア』。

シルバニアでは海外バージョンの商品がたくさんあって。

しかも安い!!

ゆい坊は『カワイイー!!カワイイーーー!!!』って大興奮でしたcoldsweats01

ゆい坊は、見た目や行動が活発なんだけど、

欲しがるものは、お人形とか女の子女の子してるんだよね。

まったく真逆な我が家の姉妹。

2人の育児は大変だけど、パターンがそれぞれだから楽しいnote

 

あみは車で1時間ちょっとの場所なので、また時間ができたら行きたいなぁーshine

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
阿見プレミアムアウトレット from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 阿見プレミアムアウトレット

Search
Feeds

Return to page top