Home > ママの独り言 > 頑張った!!!

頑張った!!!

頑張ったって・・・何が???って感じですよねcoldsweats01

8日から始まってる『第91回 全国高校野球選手権大会』

チュウタロウの母校が出場してたんです!!!

 

島根県代表の『立正大学淞南高等学校』shine

 

チュウタロウがいた頃の時代はシード校になっているほどの強豪でした。

夏休み返上で球場に応援に行ったり、

学校では応援練習したりしてたなぁ・・・。

懐かしい思い出です。

でも、なかなか甲子園への切符を手に入れることが出来ず。

いつか行って欲しい・・・そう願っていましたshine

 

しかし、時代が変わるにつれて母校は野球よりサッカーが強い学校に・・。

そんな時、同級生から『ついに甲子園行くよー!!!』って連絡が入りhappy02

現地まで行きたかったのですが、遠いし・・・。

という事で、テレビで毎回応援してました!!

頑張ってたねー!!

初出場でベスト8!!

新型インフルで欠場選手を出しての試合でしたね・・・。

18人のベンチが14人。今日は1人また欠場になり13人に・・。

そんな状況の中でも選手みんな優勝旗目指して頑張ってました。

 

追いついたり追いつかれたり・・・

でも8回で5点も入ってしまい・・7点差。

ピッチャーの崎田君は涙をこらえながら投球してました。

 

チュウタロウも応援しながらウルウル。

9回の攻撃。

最後の最後まで諦めずにバットを振ってました。

 

ベスト8に入ったときに、

ひょっとしたらこの勢いで上までいけちゃう!?って思ったりもしたんだけど。

何が起きるかわからない・・・それがスポーツ。

でも、十分楽しませてもらいましたhappy01

淞南野球部!!夢を実現してくれてありがとう!!

そして、お疲れ様shine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
頑張った!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 頑張った!!!

Search
Feeds

Return to page top