Home > ママの独り言 > 日傘

日傘

ゆい坊を妊娠中に突然発症した『日光アレルギー』

出産して落ち着いたかなぁ~って思ってたんだけど、

やっぱり日差しの強い日は肌がポツポツと赤くなり痒い・・・。

 

暑がりのチュウタロウなので、

暑い日はどうしてもノースリーブで過ごしちゃうんだよね・・・。

で、うっかりケアを忘れてそのまま外に出ちゃって後悔down

 

日傘でもさしたら??ってパパから言われてたんだけど、

それも何だか面倒だわ・・・って思ってたんだけど、

さすがに30歳を過ぎて肌を痛めてはよくない!!!ってようやく気付きcoldsweats01

 

以前、ネットで遮光度の高い日傘を探してたら・・・

ありました、ありました!!

 

ここのお店の子供服は我が家の姫達に良く着せてました。

シンプルなデザインが気に入っててconfident

でも、もうここのブランドの服は作らないみたいで・・・淋しいです。

 

【Rose Blanc】完全遮光100%日傘

頼んだ翌日に到着!!

対応の早さにもビックリです。

ピンク、グレーホワイト、ブラックの3色があって迷ったんだけど、

涼しげな色のグレーホワイトをチョイス。

ちょっとお値段がかなり良いんだけど・・・

でも、完全遮光の傘という事で、これからお散歩の時に大活躍しそうheart04

さっそく、イタズラ大好きなゆい坊が『カシャー、カシャー(かさ)』って離さないんだけど・・・。

来年からノンコロは幼稚園だし。

この傘の出番が増えそうですhappy01

dollarの余裕が出たら色違い買おうかな・・・。

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
日傘 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 日傘

Search
Feeds

Return to page top