Home > 育児 > ノンコロが大好きな人

ノンコロが大好きな人

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年8月18日 21:03
  • 育児

今日は、葉山にいるaikoちゃん、ご主人のウッポンとそのお友達7人が1泊で

トップサンテへサーフィンwaveに来てますhappy01

 

みんな真っ黒に焼けてて。

サーファーって感じup

とっても楽しそうでしたnote

 

 

ノンコロもaikoちゃんに会えることをとっても楽しみにしてたんだけど・・・

体調がイマイチなため、せっかく休憩に家に来てくれてたのに遊べずでした。

 

去年もお友達と来てたんだけど、今回は大勢だったからねcoldsweats01

ノンコロもゆい坊もビックリして固まっちゃってたねsweat01

 

明日は元気になって遊べるかな・・・。

また9月になったら来てくれるとの事だったのでそれまでには元気になろうねshine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/259
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロが大好きな人 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ノンコロが大好きな人

Search
Feeds

Return to page top