Home > おでかけ | 行事 > 盆休み

盆休み

今日からお盆休みになりました。

 

今日は朝からみんなで、お墓参りへ行きました。

お盆とお正月は必ず大婆さんの家に集合してお食事会。

パパのイトコ達も来るのですが、仕事があると難しいですね・・・。

今回はYUちゃんのみ。

ゆい坊がまだ赤ちゃんの頃に会ったっきりだったので、

アンヨしたりお話してるゆい坊にビックリしてましたhappy01

 

ノンコロは久しぶりのお姉ちゃんだったのでちょっぴり緊張sweat01

でも、楽しそうに過ごしてましたshine

 

今度はお正月。

みんな集まるといいなぁshine

 

 

そして午後からはチュウタロウの実家へrvcar

相変わらず最初は固まってしまってたゆい坊でしたが、

時間が経つとともに緊張もほぐれて元気に遊んでました。

夕飯は近所の中華料理店の出前noodle

ノンコロとゆい坊はここのお店の『中華丼』が大好物heart

中華好きのパパも毎回『えびチャーハン』と『餃子』を頼んでますhappy01

みんなで食べるご飯はおいしいね。

ゆい坊もノンコロもあっという間に完食しちゃいました。

 

帰りに近くのお店でオモチャを買ってもらい、2人とも大満足up

 

ジイチャン、いつも有難う。

バァチャンの体調も良さそうだったので安心しました。

久しぶりにバァチャンのトイレ介助をしたけど、やっぱり大変でした。

これを毎回やってるジイチャン・・・。

慣れてるといってもやっぱり体の負担は大きいだろうなぁ・・・。

ホント、ジイチャンには頭が下がります。

体には十分気をつけてくださいshine

 

また子供達連れて遊びに行くねーnote

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
盆休み from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 行事 > 盆休み

Search
Feeds

Return to page top