Home > おみやげ | ママの独り言 > お盆休み 2

お盆休み 2

今年のお盆はのんびりな4日間でした。

 

毎回、我が家のお庭でパパのお友達と一緒にバーベキューをしたりするのですが、

今回はみんな仕事などで忙しいようで・・・無しでした。

 

チュウタロウ家も渋滞とか混雑するところが苦手なので、

特に予定も立てず、近くのショッピングセンターへお買い物に行ったり、

お庭で遊んだり・・・。

 

最近、ゆい坊の反抗期が始まってしまって・・・。

お買い物に行く時はパパが一緒だととっても助かってます。

・・・・振り返ると・・・・

ノンコロってとってもおとなしかったんだなぁ・・・。

ベビーカーから勝手に降りたりもしなかったし、

勝手に歩き回って迷子になることもなかった・・・。

パパやチュウタロウの手を握って一緒に歩いてくれてたし・・・

外出先で大騒ぎすることもなかった。

とってもおりこうさんだったんだなぁーshine

(出た!!親バカbleah

 

ゆい坊の好奇心や反抗は極々当たり前の事なんだけど、

チュウタロウにとっては初めての経験なので、参ってますcoldsweats01

最近のチュウタロウは外出するのが億劫になりつつあります・・・sweat02

でも、家にこもってもいられないので外出してますが・・・。

 

昨日は、夜パパのお友達アース君とポコシ君が遊びにきてました。

時間も時間だったので、チュウタロウと姫達は2階へ行っちゃってましたがcoldsweats01

 パパも久しぶりに友達とのんびり過ごせて良かった・・・。

 

今日は、またまたパパのお友達アポン君が来ました。

来たと言ってもお土産を届けにだったんだけどねwink

 『いわてりんご日和』というお菓子をいただきましたhappy01

 箱がカワイイheart

       ↓    中身はこんな感じ

りんごのかたちのスポンジ生地に、

小さく刻んだ蜜漬けしたりんごが入ってる一口サイズのお菓子です。

優しい甘さでおいしかったです。

 

アポン君ありがとうshine

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック! 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
お盆休み 2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ | ママの独り言 > お盆休み 2

Search
Feeds

Return to page top