Home > ママの独り言 > おかげさまで(^-^)v

おかげさまで(^-^)v

このタイトルでわかっていただけるでしょうか・・・coldsweats01

 

先々週になってしまった腎盂炎が完治しましたshine

10日間は長かったーsweat01

もうこんな思いは二度としたくないですね。

 

パパも先日体調を崩し念のための検査をしたのですが、

こちらのほうも異常なしでしたshine

 

ここ数日、体調が悪いのと思うように事が運ばないストレスでパパとケンカばかりでした・・・。

子供達も病院に通ってばかりのチュウタロウを見て不安だったようで、

病院から帰って来て『大丈夫だったよ~』って報告したら、

ノンコロもゆい坊もニコニコ笑顔happy02

『ヤッタァ~!!ママが元気になったよ~up』って大はしゃぎ。

 

家族の1人でも元気がないと家族みんながしぼんでしまう・・・。

みんな元気で笑顔が一番shine

これからいっぱい、いっぱい遊ぼうねnote

 

 

 

皆様には、色々と心配をかけました。

メールもありがとうheart

 

時間できたらcafe遊んでくださいねheart04

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
おかげさまで(^-^)v from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > おかげさまで(^-^)v

Search
Feeds

Return to page top