Home > ママの独り言 > 腎盂炎

腎盂炎

しばらく更新ができずにいました・・・・。

 

実は、土曜日の夕方に突然の血尿sweat01

大慌てで病院に行き、その時の検温で38.4度の熱。

全く熱が出てることに気付きませんでしたcoldsweats02

『なんでこんな状態になるまで来なかったの!腎盂炎になってるよ』と先生に言われビックリcoldsweats02

とにかく即、点滴sad

幸い、入院という事にまでならなかったのですが、

『仕事も家事も育児もお休み!!自宅で安静にするように!!』と何度も釘を刺されて・・・

なんてこったぁsweat02

 

幸い、翌日は日曜日だったのでパパとセッチャンにお願いし休むことが出来ました。

さすがに月曜日からは全て休むことは無理でしたが、

なるべく横になるように心がけて、たっぷりの水分補給と排泄の繰り返しrecycle

1日おきの通院をしながらですが、今日やっとパソコンに向かえる元気が出ましたdash

と言っても、まだ完治できてないのですが・・・coldsweats01

 

いやぁ~辛かったです。

とにかく体がダルイことダルイこと・・・。

それに加えて背中(主に腰かな)のなんとも言えない痛みbearing

熱も上がったり下がったり・・・だし。

発症して数日は地獄でしたdown

 

一番かわいそうだったのが子供達。

チュウタロウがほとんど寝た状態だったので不安でいっぱい。

そして、外出もできずにいるストレスで姉妹喧嘩ばかり。

突然泣き出したり・・・。

とにかく、とにかく、子供達に申し訳なさでいっぱいですweep

でも、ノンコロはお姉ちゃんだね。

チュウタロウが寝てる時間はゆい坊の面倒を見てくれてました。

時々、様子を見にパパとセッチャンが顔出すと一気に甘えん坊sweat02

そうだよね・・・ノンコロはまだ3歳。甘えたくなっちゃうよねconfident

 

昨日は3回目の通院でした。

採尿と採血をしました。

まだ微熱が続いてたので先生も心配してましたが、

数値もかなり落ち着いてきてたので、みんなでホッdash

『まだ完治はしてないんだから安心は出来ないよ!!』と釘をさされましたが・・・。

とにかく水分いっぱい摂って、頑張って元気にならなくちゃpunch

 

パパ・・・いつも迷惑かけちゃってごめんね。

セッチャン、仕事や大バァちゃんで忙しいのに色々と助けてくれてありがとうございます。

ノンコロ、ママの代わりにゆい坊の面倒をみてくれてありがと。

ゆい坊、『痛い、痛い』とママの背中をさすってくれてありがと。

 

実家のジイチャン&バアチャン。

いっつも心配をかけてしまってごめんなさい。

 

それから・・・体調を気遣ってくれたママ友にも感謝、感謝です。

 

今回、自分の体を大切にしなくては!!と心底思いました。

元気になったら、いっぱい、いっぱい遊ぼうねup

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
腎盂炎 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 腎盂炎

Search
Feeds

Return to page top