Home > ママの独り言 > パパとデート(?)

パパとデート(?)

今日は、夕方から1時間ほどパパとお出掛けでしたhappy01

お出掛け・・・と言っても遊びではなくお仕事でcoldsweats01

 

でも、久しぶりにパパと2人きりの外出は新鮮shine

帰りに『どこか寄ってく?』って聞かれ、

ホントはちょっとお買い物・・・って言いたかったんだけど、

頭の中にノンコロとゆい坊の顔が浮かんでしまい、

『特にないよflair 早く帰ろう。』って思わず答えてしまいましたcoldsweats01

 

パパは久しぶりの夫婦水いらずだったから、

ちょっと寄り道したかったみたいcoldsweats01

こういう事は滅多に無いからね・・・。

 

でも、早く帰って正解だった感じ。

ノンコロはお仕事って事が理解できてるから、

ニコニコ顔で『おかえりーhappy02』って出迎えてくれたんだけど、

ゆい坊は仏頂面pout

しばらくの時間、笑顔を見せてくれませんでしたcoldsweats01

 

こんな態度をとってくれるのもあともう少しなんだろうなぁ。。。。

って先の事を思ったら淋しくなっちゃいましたbleah

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
パパとデート(?) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > パパとデート(?)

Search
Feeds

Return to page top