Home > おでかけ > お買い物♪

お買い物♪

今日は、久しぶりに【ららぽーと】へ行ってきましたrvcar

開店前に着くように早めに出発dash

ちょうどクリアランスが始まってたのでラッキーでしたshine

でも、子供にとってはお買い物ってつまらないんだよねsweat02

「歩きたくない・・・」とかブツブツ始まってしまいgawk

帰りに寄る予定だった「トイザらス」へ行き、トミカcarと砂場セットを購入。

以前のように、アチコチ見て歩くのが出来ないのが残念。

今日は「コムサイズム」と「green label relaxing」のみでのお買い物でした。

たった2店舗でのお買い物だったのにゆっくり店内の商品を見ることが出来なくてsweat01

その犯人は好奇心旺盛なゆい坊。

最初はおとなしくベビーカーに乗ってくれてたんだけど、

だんだん飽きて『おりるー」って言い出し、トタトタ歩き回っちゃってcoldsweats02

とにかく追いかけるのが大変!!パパと交代でのお買い物でしたsweat01

 

去年は一緒に選んだり楽しいお買い物だったんだけどなぁ・・・・・。

 

早めに来たので、帰りも3時すぎには帰宅。

でもクタクタになっちゃったcoldsweats01

 

もうちょっとゆい坊も大きくなれば、お買い物も楽しめるのかな・・・。

 

明日はさっそく買った洋服を着ようねhappy01

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > お買い物♪

Search
Feeds

Return to page top