Home > 育児 > のんびり休日

のんびり休日

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年7月19日 21:34
  • 育児

昨日、遊びに来てたパパの友達は・・・・結局朝までおりましたcoldsweats01

ゆい坊が、最近また新生児のように夜中に『ミーミー(MILK)』ってなってるため、

チュウタロウもチョコチョコ起きてたんだけど、まさか朝までとは・・・ビックリでしたcoldsweats01

徹夜状態のパパだったので、朝はゆっくり寝せよう・・って思ったのですが、

子供達がそれを許すはずがなく・・・・

1時間くらいの睡眠で起きることになってしまってましたsweat01

まぁ・・・仕事で徹夜・・・だったら話は別だけど、

遊んでの徹夜だったので仕方ないよねgawk(鬼嫁だなぁ・・・)

ホントは公園でお弁当食べて遊んで・・・って予定だったんだけどね。

でも、さすがに寝不足は辛いだろう・・・と思い、

今日はのんびり日にしました。

 

夕方頃にパパも復活!!

外も涼しくなったので、シャボン玉遊びをしました。

ゆい坊も最初は吸っちゃったりsweat01なめちゃったりsweat01sweat01

見ててハラハラ状態だったけど自分なりにコツをつかんだようで、

上手にフ~ってできるようになりましたheart

そのあとは、パパとお庭で追いかけっこrun

2人ともかなり走り回ってました。

でも・・・疲れすぎちゃったようでノンコロもゆい坊も夕飯を食べずにそのままsleepy

お腹を空かせるための運動だったのに、やりすぎちゃったようですsweat02

 

明日はお買い物!!楽しみですheart04

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
のんびり休日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > のんびり休日

Search
Feeds

Return to page top