Home > おでかけ | 育児 > 実家へ

実家へ

火曜日の『園庭開放』へ行って以来、またまたノンコロの反動がすごくて・・・。

夜泣き&抱っこ、抱っこの甘えん坊&ゆい坊への八つ当たり・・・

 

落ち着いた時に聞いてみると、

『マーちゃんの行ってる幼稚園に行きたかったの。

ノンコロは、パパが行ってた幼稚園へは行きたくないの・・・。』って事でした。

『そっかぁ・・。次はマーちゃんの幼稚園にしようね。』と話すと、

ノンコロも安心したようでイライラが落ち着いてきましたdash

ノンコロなりのストレスがあったんですね・・・。

来春からの幼稚園はどこにしようかと色々と悩みましたが、

ノンコロの意見を尊重して決めようと思います。

楽しく元気に通えるのが一番なのでshine

 

今週の前半はそんな状態だったので、気分転換も兼ねて実家までrvcar

お昼を食べて、お買い物へ行ってnote

ゆい坊もだいぶジイ&バァちゃんに慣れてくれたので、

チュウタロウもゆっくりできましたshine

 

今回もたくさんのおみやげと、子供達にオモチャをありがとうhappy01

 

夜は、パパのお友達が帰って来たのでみんなでご飯を食べに行きましたrestaurant

ノンコロは『焼肉が食べたい』と言ってましたが、

今回はゴメン!!(焼肉ってゆっくり出来なくて・・・sweat01

チュウタロウの勝手なワガママが理由で却下。

大阪王将でご飯を食べましたnoodle

最近のノンコロは食欲旺盛!!

しかも遊び食べがなくなり、集中して食べてくれるようになったので

パパもチュウタロウも食事の時間がだいぶ楽になりましたhappy01

 

ただ・・・ゆい坊がここ数日食欲なしで困り気味。

MILKばっかり飲んでますdespair

夏バテになっちゃってるのかなぁ・・・・・。

 

ご飯も終わり、その後パパ達は我が家でのんびりtvgame

 

いいなぁ~・・・・。

たまにはチュウタロウものんびり友達と過ごしたい。

・・って言うと『行けばいいじゃん。』ってパパは簡単に言うんだけど、

子供達を置いて自分だけ遊びに行くなんて・・・ちょっと気が引けてしまう。

男の人と女の人の考え方の違いなんだろうね・・・。

 

ノンコロとゆい坊が、もうちょっと大きくなるまでの辛抱かなconfident

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > 実家へ

Search
Feeds

Return to page top