Home > おでかけ > 2回目の夢の国

2回目の夢の国

今日は家族で夢の国『東京ディズニーランド』へ行ってきましたrvcar

前回はジュビレーションが目的だったので昼頃のゆっくり出発でしたが、

今回は気合を入れて朝から出発dash

でも・・・やっぱり子連れの外出は時間がかかっちゃうね。

予定よりちょっとだけ遅くなっちゃったけど10時頃には到着。

夏休み前だったからか日曜日のわりには、けっこう空いててラッキーheart

まずは目的の『ジャングルクルーズ』へ。

ノンコロもゆい坊も目をキラキラさせながら楽しそうに乗ってました。

次は、リニューアルされた『イッツ・ア・スモールワールド』へ。

子供達は喜ぶかなぁって思ったんだけど、

感受性の強いノンコロは『小さな世界note』で切なくなっちゃったみたい。

必死で涙をこらえてて・・・・。ちょっと失敗coldsweats01

気分を変えてノンコロが乗りたがってた『ウエスタンリバー鉄道』へ。

これは私もパパも初めて。

恐竜の世界へ行ったり・・・とても楽しかったですnote

ゆい坊はずーーっと笑顔で手を振りっぱなしheart

姉妹そろって、車や汽車などの乗り物が大好きのようです・・・coldsweats01

あとは、ゆい坊の大好きなステッチがいる『魅惑のチキルーム』へ。

ステッチが出てきたら、ゆい坊は『ステッチー!!』と嬉しそうnote

お目当てのアトラクションを体験し、ちょっと遅めのランチ。

カレーのいい香りに誘われて『ハングリーベアー』でカレーを食べました。

子供にも優しい甘口も用意されており、カレー大好きなノンコロ&ゆい坊も大満足happy02

ただねぇ・・・外で食べたのが失敗。

鳥さんがチョコチョコと遊びに来ちゃってsweat01

   ↑  見て!!残ったご飯を食べに上がってきちゃった。

人に慣れちゃってて『シッ!!』ってはらってもビクともしないannoy

子供達も怖がっちゃったので、早めにパレードの場所へ移動。

残念ながらゆい坊ちゃん、パレード開始5分前に遊び疲れて夢の中sleepy

ノンコロは目をキラキラさせながらキャラクター達に手を振ってましたhappy01

ステッチ大好きなゆい坊・・・残念だったねsweat02

 

帰りはエントランスでキャラクター達と記念写真camera

やっぱりミッキーやプーさんは行列で一緒に撮れなかった・・・。

でも、今回はシンデレラの魔法使い、ピーター・パン、ピーターパンに出てくる船員Mrスミー。

3人のキャラクターと撮れてラッキーでしたscissors

スミーはサービスいっぱいで、ノンコロのほっぺにチュってしてくれたんだよねhappy02

ノンコロとっても嬉しそうでしたnote

ピーター・パンはイケメン君!!顔が小さかったー!!

 

 

 

パパもチュウタロウも子供達の抱っこと暑さでクタクタ。

でも、子供達が喜ぶ姿を見るとまた連れてこよう!!って思うんだよね。

次回は、アリエルやジャスミンがいるシーshipへ行ってみようshine

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/244
Listed below are links to weblogs that reference
2回目の夢の国 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 2回目の夢の国

Search
Feeds

Return to page top