Home > その他 > 母から子へ(リメイク)

母から子へ(リメイク)

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年7月 4日 16:39
  • その他

最近、お天気がraincloudイマイチ続き。

加えて、子供達から始まった一家の夏風邪。

なかなか外出することも出来ませんでしたsweat02

 

先日、実家へ帰った時に着なくなってた洋服を持ち帰ってきました。

もちろん、子供達の遊び着へのリメイクのためrecycle

捨ててしまうのではもったいないし・・・。

 

もとはママ友達がリメイクを始めたことがきっかけなんだけど、

やり始めるとなかなかはまるものでcoldsweats01

 

今回もキャミソールをワンピースへリメイク。

(ゆい坊=茶色キャミ  ノンコロ=白キャミ)

        ↓

ノンコロもゆい坊も作ってる時から興味津々。

出来上がると同時に『着る着るーhappy02』って。

嬉しい言葉じゃないnote

 

そういえば・・・・チュウタロウが子供の頃。

よく母親がスカートとかワンピとか・・・色々と洋服を作ってくれてたっけconfident

すごく嬉しかったのを思い出しました。

 

ノンコロもゆい坊もそんな思いでいてくれてるのかなshine

探せばまだまだ出てくる古着。

また時間見つけて作るからねheart

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
母から子へ(リメイク) from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > 母から子へ(リメイク)

Search
Feeds

Return to page top