Home > おみやげ > サプライズギフト

サプライズギフト

今日、愛知に嫁いだ友達のユコちゃんから贈り物が届きましたpresent

だいぶ前にユコちゃんがmixiの日記で大好きなヨーグルトのことを書いてて、

そのヨーグルトが地方限定のため、

『今度、おみやげでヨロシクwink』ってコメントしたんですbleah

それを覚えててくれてて、突然present

 

こういうのってスゴク嬉しいよねheart

 

もともと固めのヨーグルトが好きなユコちゃん。

彼女の好みどおりこのヨーグルトもシッカリした食感。

なんか昔に学校の給食で出た瓶入りのヨーグルト(時代を感じるねsweat02)を思い出しました。

とっても懐かしい味と食感をパパと楽しみながらいただきましたhappy01

 

ユコちゃん、ありがとうねheart

夏に帰省したら、ゆっくりcafeしようねnote

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/239
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズギフト from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ > サプライズギフト

Search
Feeds

Return to page top