Home > おでかけ > 実家へ

実家へ

今日は『父の日』そして・・数日後にジィちゃんのお誕生日があります。

ちょうど、実家にいるmix犬dogミルクの狂犬病予防接種があったので、

家族で実家まで行ってきましたrvcar

 

hospitalが日曜日は午前中診療だったため、

家に着くなりミルクをジィちゃんの車に乗せて・・と大忙し。

でも・・・carhospitalということがインプットされてるミルクは大騒ぎsweat01

チュウタロウが車の支度をしてる隙に脱走dashdash

ジィちゃんと慌てて追いかけるがなかなかつかまらないsweat02

でも、ジィちゃんの『ミルク!!』の一声におとなしくなり一安心。

久しぶりのダッシュrunにゼイゼイdash汗だくになりながらも、

時間がないためそのまま病院へcar

車に中で興奮状態のミルク。

やっぱり犬は賢いね。

病院付近になると落ち着きもなくなり『キューンキューン』と大騒ぎ。

 

なんだかんだで注射も終わり、

ヘトヘトになってしまったチュウタロウとジィちゃんでしたwobbly

 

あとはみんなでジィちゃんのお祝い。

ノンコロの『ハピーバースデー♪』のお歌とろうそくフーdash

ちょっとノンコロが2日ほど便秘でイマイチ元気なかったんだけど、

みんなでお祝い出来て良かったね。

 

帰りにいつも恒例のオモチャ。

今日はゆい坊の成長がありました。

いつもグズグズなゆい坊が今日はジィちゃんと手をつないでお買い物してるshine

これにはパパもビックリ。

ジィちゃんもとっても嬉しそうでしたhappy01

 

今日はバタバタでゆっくりできなかったけど、また遊びに行くからねnote

ジィちゃん、いっぱいおみやげをありがとうup

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
実家へ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 実家へ

Search
Feeds

Return to page top