Home > ママの独り言 > 幸せな気持ち♪

幸せな気持ち♪

毎日天気が悪くて憂うつになってしまいます・・・。

 

でも、でもそんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれる嬉しい出来事がありましたheart

 

近所に住んでるお友達(みぃちゃんママ)が2人目を授かったそうですshine

そして時を同じくしてもう一人。

隣市に住んでるゆい坊と同級の子を持つお友達も同じく2人目を授かったそうですshine

 

2人とも来年出産予定chick

2児のママ仲間がまた増えましたhappy01

 

幸せな報告って、嬉しいねup

 

さて、チュウタロウももう一人!!って言いたいトコですが、

もうノンコロとゆい坊の育児でいっぱいいっぱいcoldsweats01

今の4人家族で十分幸せですheart

 

 

2人のみぃちゃんママ、おめでとうございますnote

元気な赤ちゃんが誕生しますように・・・shine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/231
Listed below are links to weblogs that reference
幸せな気持ち♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 幸せな気持ち♪

Search
Feeds

Return to page top