Home > おでかけ > ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

今日はイマイチのお天気でしたが、『ひたち海浜公園』へ行ってきましたrvcar

友達から『なかなか楽しいよnote』って聞いてたので、

1度は行ってみたかったんだよねshine

 

今は県花でもあるバラがきれいに咲いているということだったんだけど、

また、いつものようにゆっくり行動のチュウタロウ一家。

お昼頃の出発だったので『ローズガーデン』へは時間の関係で行かず、

『プレジャーガーデン(遊園地)』のほうへ行きましたhappy01

 

『遊園地』ってだけで、ノンコロの反応は軽くブルー。

ゆい坊はお出掛けってだけで嬉しくてニコニコhappy01

この2人の温度差はいったい・・・・sweat02

 

でも、いざ現地に着くとノンコロも笑顔になりホッとしました。

 

ここはゆい坊くらいの小さな子も膝に乗せてだったら乗れるって事だったので、

今回はゆい坊も満喫note

みるモノに『乗る!!乗る!!』って大騒ぎのゆい坊でしたcoldsweats01

パパと3人でパンダのバッテリーカーに乗ったり。

 

ゴーカートとか、グルグル回る(もちろん激しくない)乗り物とか・・・

  ↑ ゆい坊が1番喜んでたイルカの乗り物 (これはその模型)

いろいろ遊んだねhappy01

久しぶりの遊園地だったから楽しかったぁhappy02

 

まだまだ子供達は遊びたそうだったけど、

雲行きも怪しくなり、閉園(5時)時間が迫ってきたので帰ることに。

ちょっと寒かったのが残念だったけど、楽しい時間を過ごせました

また遊びに行こうねheart

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/230
Listed below are links to weblogs that reference
ひたち海浜公園 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > ひたち海浜公園

Search
Feeds

Return to page top