Home > その他 > チクチクお裁縫♪

チクチクお裁縫♪

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年6月12日 08:44
  • その他

去年辺りからチュウタロウの周りのママさんが手作りbagとか、

洋服のリメイクとかしてまして。

チュウタロウも手芸は大好きheart

でも・・・子供達いるし針は危ないし。。。と倉庫の奥にしまってました。

みんなの話を聞いてるうちに、眠っていた血が騒ぎだしちゃったhappy02

きっかけは、2階のベランダでお洗濯を干すようになったこと。

今まではチビ連れて階段は危険だからと1階のスペースに干してました。

でも・・・玄関脇だったから見栄えがねぇsweat02

やっとノンコロもゆい坊も階段を上手に上り下りできるようになったので、

2階の子供部屋を開放shine

で、今はお部屋作りをしていますflair

フローリングなのでマットで悩みが・・・。

かなりの大きさだし買うと高いので思いきって手作りしましたhappy01

後ほど子供部屋が完成した時にUPしますnote

 

あとは・・・着なくなった服のリメイク。

今回は簡単にキャミソール→スカートにチェンジrecycle

             ↓

 グレーはノンコロに。

ボーダーはゆい坊。(おーーーっと!!縫い目の雑さが目立つなぁ・・)

可愛さ出すためにレースをつけてみましたheart04フリフリ

 

探せば、まだまだいらない洋服がいっぱい。

時間ができたらまたチクチクやろうと思います。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
チクチクお裁縫♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > チクチクお裁縫♪

Search
Feeds

Return to page top