Home > ママの独り言 | 育児 > プチストレス

プチストレス

先日『幼稚園未就園児の親子触れ合い登園』に参加して以来、

ノンコロの甘えがとっても激しくなっていますbearing

 

2階のベランダに洗濯物を干しに行くのもダメ。

トイレもdoorOPEN状態。(もう慣れてしまいましたsweat02

ちょっと掃除と部屋から出ようものなら・・・・

『ママーcrying ノンコロのそばにいてよーcrying』と大号泣。

困りました・・・・despair

 

行った日の晩はパパにベッタリでした。

夜はいつも事務所でお仕事をしてるパパもさすがにその日は一緒に添い寝sleepy

そして、昨日の晩も『一緒に寝んこしよーweep 抱っこしてぇ』って。

ほんと・・・困ったもんだdespair

 

ここ数日の天気もイマイチcloudなため、余計に憂うつになってしまいましたdash

そんなノンコロに振り回され、昨日は1日中持病の偏頭痛がっっthunder

今日も日中グズグズのノンコロ。

午後からはrainもあがったので、気分転換に近くのサンキへ行きました。

ゆい坊のfootも成長してきたので新しいshoeを買いました。

ついでに長靴も。

キッズスペースにはチラホラ子供達が遊んでいたんだけど、

ノンコロは『遊ばないの・・・。despair』って拒否。

ゆい坊は乗り物に乗りたくて『ブーブー!!ブーブー!!』って大騒ぎ。

2人乗りのバスbusがあったので遊ばせました。

ゆい坊の遊ぶ姿を見て『ノンコロも乗る!!』と仲良く運転手ごっこが始まりましたnote

1回50円の乗り物だったので、動けばもっと喜ぶかもhappy02と思い50円玉をチャリンshine

しかし・・・・予想とは逆に2人ともビックリして大号泣crying

せっかく2人で楽しく遊んでたのに・・・またしてもやってしまいましたdown

 

そんなハプニングもありましたが、

このチョットの気分転換が良かったみたいshine

まだまだ甘えん坊のノンコロだけど少し落ち着いたようです。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/227
Listed below are links to weblogs that reference
プチストレス from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > プチストレス

Search
Feeds

Return to page top