Home > おでかけ > 外食♪

外食♪

昨日、パパのお友達のパンダ君が帰ってきましたbus

彼が帰って来たときはみんなでご飯を食べに行くのが恒例。

 

ほんとは昨日行くはずだったみたいなんだけど、

パパがメールに気付くのが遅かったようで・・・。

私も夕飯用意しちゃったよーーーsweat01

ってことで今日のお昼にみんなで『大阪王将』へ行きましたnoodle

ここ最近ゆい坊の食が落ちてしまってたので外食で気分が変われば・・・flair

麺類が大好きなゆい坊なので、今回はアッサリ味の鶏ねぎラーメンを注文noodle

ゆい坊は久々に会うパパのお友達にちょっぴり人見知り。

でも、ちょっと刺激が良かったようでパクパクdelicious 

とってもおいしそうに食べてくれましたhappy01

 

パパもチュウタロウもホッと一安心dash

 

なかなか家族で外食って行けないので、

私も、パパも大満足noteでした。

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/225
Listed below are links to weblogs that reference
外食♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 外食♪

Search
Feeds

Return to page top