Home > 育児 > ノンコロの絵&ゆい坊キック!!

ノンコロの絵&ゆい坊キック!!

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年5月 8日 22:18
  • 育児

今日のノンコロはお絵かきの日でした。

ここ最近は、だんだん表情や特徴をつかんだ絵になってきました。

黙々と真剣に描いてるノンコロ。

『できたぁーーー!!』

何を描いたの?と聞くと、

『パパのお友達のアポンだよ』だってcoldsweats01

アポン!?

うーーーーんsweat02

似てるかなぁ。。。。

メガネeyeglass してるところがアポンって感じかなcoldsweats01

 

アポン、許してねbearing

 

 

それから・・・ゆい坊。

今日は『キーック!!』ってそればかり

でも・・・すごい足上がってない?

まだまだ、体が柔らかいんだね。

 

ノンコロのように絵を描くよりも体を動かす遊びが大好きなゆい坊。

姉妹でも性格も行動も全く違うからとっても不思議。

こんな感じで活発なゆい坊なので、

ちょっと目を離すと階段を上ったりしててsweat01sweat01

まったく目が離せませんッッ!!

 

2人ともとっても元気に成長しています。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
ノンコロの絵&ゆい坊キック!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ノンコロの絵&ゆい坊キック!!

Search
Feeds

Return to page top