Home > お友達 | 育児 > お友達

お友達

今日はとってもいい天気sun

午後から近所のお友達(マーちゃん&コーちゃん&ミーちゃんとママ)と遊びましたhappy01

G.W前に遊ぶ予定でいたんだけど、都合がつかず延期・・・。

念願かなって、今日やっと遊ぶことができましたhappy01

 

ノンコロは朝からソワソワnotes

いつもだったら、お昼ご飯をのんびり食べてるのに、

今日はスゴイ勢いで食べてましたsweat01

『いっぱいご飯食べないと、みんなと遊べなくなっちゃうもんッbearing』だって・・・。

なんだかとっても可愛いノンコロでした。

 

最近のコーちゃんは照れが出始めたようで、

恥ずかしくてなかなかノンコロのそばに来れない状態でしたcoldsweats01

ノンコロが『ハイ、コーちゃん。』ってオモチャを渡してもモジモジ。。。

可愛かったなー。

ミーちゃんも首がすわってた。

たまにニコーhappy01って笑顔はとっても可愛かったheart

今年から幼稚園に行き始めたマーちゃん。

お友達からいっぱい刺激をもらってるようでした。

動きもとっても活発sweat01sweat01

そして・・兄弟喧嘩も男の子だから、うちの姫達と違って激しいsweat01sweat01

 

ノンコロとゆい坊はあまりの元気なマーちゃん&コーちゃんにビックリ。

ゆい坊は兄弟喧嘩がとっても怖かったようで、

『バイバイ。バイバイ。』って2人に手を振っちゃってるしcoldsweats01

 

それぞれバラバラで遊んでみたり、一緒にかくれんぼしてみたり・・・。

最後はみんなでおままごと遊びして。。。。

ノンコロもゆい坊もとっても楽しそうでした。

 

帰りの時間が来て・・・

ノンコロはちょっぴり淋しそう。

コーちゃんも淋しそう。

みんなを見送りに一緒に車まで行き『また遊ぼうね』と握手。

でも、コーちゃんは悲しくなっちゃってできなかったね。。。

そんな2人にちょっぴり切なくなってしまいました。

 

見送った後、ノンコロは何回も『また遊べる?』って聞いてきました。

 

大丈夫!!また一緒に遊べるよwink

今日はどうもありがとうnote

また一緒に遊ぼうね。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お友達 | 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top