Home > おでかけ | 育児 > ばぁちゃんの誕生日&こどもの日

ばぁちゃんの誕生日&こどもの日

今日は『こどもの日』

チュウタロウの母のお誕生日でもあります。

3月、4月とお隣のお誕生祝いがありました。

今月(今日)は母、来月は父のお誕生日があります。(毎月続くなぁ。。。)

 

そんなわけで、パパもお休みだったので家族で実家へ行きました。

 

ケーキは大嫌いだけど、お祝いは大好きなノンコロ。

今回も『ばぁちゃん』のバースデーbirthday

にろうそくを立て、ハッピーバースデーnoteのお歌でお祝い。

タイミングよく予約してた花束も届きお祝いすることができました。

 

ジィちゃんは早速、パパに買ったばかりのpcを見せて、

わからないことの質問。

ノンコロはジィちゃんと遊びたかったのに、pcに夢中になってるジィちゃんにプンプンbearing

でも、やっぱり孫が1番。

ノンコロの大好物のスイカを用意してたり・・・。

普段は『パパー、パパー!!』ってパパっ子のノンコロなのに、

実家にいるときはずーっと『ジィちゃん!、ジィちゃん!!』。

こんな状態だもん・・・ジィちゃんはノンコロにメロメロlovely

まだ人見知りが出てるゆい坊は、今回も涙ポロポロ。

 

午後からは、ノンコロの好物『ぬれせんべい』を買いに近くのお店へ。

ついでにオモチャやガチャガチャまで・・・。

2人分だから・・・・いつもジィちゃんありがとう。

来月はジィちゃんの誕生日だね!

楽しみにしててねー☆

 

そして、バァちゃんお誕生日おめでとう!!

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/213
Listed below are links to weblogs that reference
ばぁちゃんの誕生日&こどもの日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > ばぁちゃんの誕生日&こどもの日

Search
Feeds

Return to page top