Home > 子供の病気 > ゆい坊の便秘

ゆい坊の便秘

G.W中の生活リズムが原因で、便秘気味になってしまったゆい坊。

ウンチのたびに『痛い、痛いcrying』って泣きながら踏ん張る状態。

昨日は、何回も挑戦するもなかなか出なくてdespair

やっと出たウンチはコロコロ状態。

おむつ交換でイボ痔!?発見。さらにオムツには出血もあって・・・despair

さすがに、こんな姿は見ててツライ。

何よりも、ゆい坊が一番つらいよねweep

 

なので、朝一でhospitalへ行ってきました。

やっぱり『便秘だね』ってことでした。

心配してたイボは1歳児にみられる一過性のもので痔ではないとのことでしたcoldsweats01

でも、硬い便は苦痛に変わりないことなので、

柔らかくするお薬を出してもらいました。

ちょっぴりホッとしました。

でも・・・・・コレは習慣の問題だから、

今日飲ませて今日解決flairとはいかないんだよねdespair

 

ゆい坊、しばらくはつらいけど頑張って便秘を解消させようねrock

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊の便秘 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ゆい坊の便秘

Search
Feeds

Return to page top