Home > 育児 > 水遊び

水遊び

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年5月10日 18:46
  • 育児

昨日、今日とsun暑いッッ!!

特に今日はジッとしてても汗がタラーsweat02

公園でも行ってみようかと思ったんだけど、

あまりにも暑くて・・・お庭で水遊びすることにしました。

 

去年買った『ウォータープレイテーブル

安くて思わず買っちゃったんだけど・・・・

買ったのがお盆の頃だったから、ほとんど使わずに終わっちゃった。

今日は絶好の水遊び日和note

まだ、プールは寒いのでこの時期活躍しそう!!

さっそく、倉庫から出して遊ぶことにしました

2人とも大喜びhappy02

付属のオモチャが少ないので、お風呂のオモチャも一緒に。

 

パパはベンチで監視役。

その間、チュウタロウは部屋の掃除dash

ヒノキ花粉もダメなチュウタロウは、朝からくしゃみ&鼻水、鼻詰まり・・。

でもせっかくの天気sunなのでお布団干しちゃったbleah

・・・きっと今夜は鼻グシュグシュsad だろうなぁ。。。。

 

ノンコロもゆい坊も水分補給に水筒を用意してたのに全く口にしない!!

夢中になってバシャバシャsweat01

とっても楽しそうでした。

  ↓ ゆい坊は、洋服までビショビショにしちゃって・・・・・。

 

また暑い日に遊ぼうねnote

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
水遊び from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 水遊び

Search
Feeds

Return to page top