Home > その他 > お庭でバーベキュー♪

お庭でバーベキュー♪

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年5月 4日 22:32
  • その他

今日はパパのお友達とお庭でバーベキューをしましたhappy01

毎年、お盆になると恒例で夕方からやってたんだけど、

昼間にするバーベキューもなかなか気持ちがいいshine

風があったのがちょっぴり残念だったんだけど・・・。

楽しく過ごせました。

 

前日朝方までパパ達は飲み&遊びだったから、

ちょっぴり・・・お疲れ気味?

みんな歳だからねsweat02(ってパパ達よりチュウタロウのがオバサンなんだけど・・・。)

 

そういう私自身も前日の雑巾がけ&ワックスがけ&家具運びで軽く体が悲鳴をあげてて、

ちょっぴりテンション下がり気味・・・。

でも、やっぱりお外で食べる食事はおいしく感じる。

今回はちょっぴり贅沢お肉にしました!!!

牛タンにステーキheart

そして、アポン君がモツとガスコンロ持参で煮込みを作ってくれました!!!

みんな絶賛!!ホントにおいしかったーーーーー!!

アポン君ご馳走様。

 

始まったら、チュウタロウも元気出てきましたup

ノンコロもゆい坊も楽しそうだったので良かったぁheart

 

   

一通り終わったら、我が家でゆっくり。

ゲームしてたり、お昼寝してたり、DVD観たり。。。

広いリビングも、さすがに大人9人子供2人の大人数になると狭く感じた。

前日、大掃除やっててよかったーdash

 

来年はこの行事やるのかな・・・・?

これからパパと要相談です。

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/212
Listed below are links to weblogs that reference
お庭でバーベキュー♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > お庭でバーベキュー♪

Search
Feeds

Return to page top