Home > その他 | 育児 > ティンカーベル

ティンカーベル

3日に発売されたディズニーDVD『ティンカー・ベル』

CMで放送されるたびに、ノンコロ&ゆい坊は大騒ぎ。

『ピーターパン』をとても気に入ってたノンコロだったので、

ネットで26%OFFで販売してたので早速予約。

待ちに待ったDVDが今日届きましたhappy01

IMG_5844.jpg

 

早期購入特典『マジカル・レジャーシート』(ポンチョになるシート)もありましたnote

もうさっそく2人で取り合いsweat01

 

まだ1歳のゆい坊は最初は楽しく観てたけど・・・

飽きちゃうよねcoldsweats01

でも、ノンコロは真剣sign03

レンタルと迷ったけど、買ってよかったheart

 

ココからはチュウタロウの個人的感想confident

他のレビューを見てたら賛否両論だったけど、

チュウタロウとしては大満足happy02

映像がとってもきキレイだったこと。

子供にもわかりやすい内容でした。

そして『ティンカーベル』がとってもカワイイheart04

(『ピーターパン』では嫉妬の激しい、イジワルな妖精ってイメージだったけど・・・coldsweats01

なにより、ちゃんと『ピーターパン』のストーリーにつながる内容になってたことにビックリ。

『ピーターパン』のシリーズも買いたくなってしましたcoldsweats01

親子で楽しめました。

子供達(特にノンコロ)には大ヒットだったようです。

続編がまたでるようなので、これも楽しみconfident

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:2

おねぇ♪ 2009年4月 6日 21:46

『ティンカー・ベル』あたしも 欲しかった☆
大人でも欲しいんだもの・・・
子供は取り合い 間違いなし♪
続編まで出るのか!!!

『アラジン』は全部 揃えたんだが・・・
ここでも悪い癖が♪揃えたくなるよねぇ~( ̄ェ ̄))))

chuutarou 2009年4月 7日 20:47

おねぇ♪
『アラジン』持ってるの!?
アラジンもなかなかおもしろいよね(^-^)
ビックリだったのが、吹き替え羽賀研二だったこと!!
あまりのはまり具合にウケタ(^◇^;)

ディズニーのシリーズは何度見ても飽きないから不思議☆
お勧めよ(^0^)b

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
ティンカーベル from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 育児 > ティンカーベル

Search
Feeds

Return to page top