Home > おでかけ | お友達 > 花見

花見

今日は、ゆい坊と同級の1歳児のママ友達と一緒に『城山公園』へお花見に行きましたcherryblossom

 

駐車場も整備されて、入り口には無人信号と誘導する人もいて。

小さな公園だけど、それなりに出店もあったり提灯が下がってたり。

最初は子連れママが多かったんだけど、

お昼になるに連れてだんだん人も増えてきて、

まばらなシートも帰る頃にはブルーシートでいっぱいでした。

きっと、夜はもっとすごいんだろうなぁーconfident

 

『城山公園』

鹿嶋に嫁に来てもうすぐ5年になろうとしてるのに、

1回も行ったことがかったんだよねcoldsweats01

サクラが満開でとってもキレイでしたshine

      

お天気も良かったし、とっても気持ちいいひと時。

なのに・・・・ノンコロさんったら着いて早々から『帰りたい・・weep

『虫さんいっぱいで怖いの・・・・』って。

出たーーーーー!!!

ノンコロの虫嫌いsweat02

小さな小さなアリとかてんとう虫とか・・・ダンゴ虫。

1つ1つ出てくるたび、目で確認するたび大騒ぎ。

せっかく楽しい公園でのお散歩&お花見だったのに・・・。

困ったノンコロさんでしたdespair

 

今日は『めぐみ保育園』の支援センターで仲良くなったNAOちゃんママも一緒happy01

最後に会ったのが去年のクリスマスだったので、お互い子供の成長にビックリsign03

久しぶりのNAOちゃんはスッカリ凛々しい男の子になってましたconfident

 

みんな集まるとそれぞれに育児の悩みが出てきてて、

『うちだけじゃないんだ!!』ってちょっぴりホッとしたりconfident

とっても楽しい時間を過ごせましたheart

 

今日は午前中からお出かけだったから、

チュウタロウのお仕事できませんでした。

『楽しんできてwink』というパパとせっちゃんの言葉に甘えてシッカリ満喫note

サクラが散ってしまう前にもう一回、行きたいなぁーshine

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:6

MIMU 2009年4月 8日 21:08

お花見行ってきたんだすね♪
今日は暖かくお花見日和でしたよね♪♪♪
私も今日はママ会のお花見でした(^^)

ノンコロちゃん大好きな枕片手に持ってかわいいネ!!
ゆい坊ちゃんも髪の毛が伸びてますます女の子らしくなっててウラヤマスィ☆

たまには息抜きも大事ですよね(^-^)

Anonymous 2009年4月 8日 22:19

こんばんは☆もちっこナオの母でございます。

今日はアリガトウ♪とても楽しかったです(^_-)-☆
ほんとにキレイだったよね、サクラ。また行きたいわ。

うちの餅っ子てば、そんなにお兄ちゃんぽくなったかな?
チュウちゃんとこの美人姉妹も、すっかり小さなレディだわねえ。
二人してママによりそう姿、何とも絵になるわ(●^o^●)

育児ってほんと修行のようだよね。
自分の至らなさに反省することしきりで。
こうやってお友達に聞いてもらって
「辛いのは私だけじゃないんだ、また頑張ろう!」って思います。

では、また近いうちにお会いしましょうね~(^o^)丿失礼仕る。

chuutarou 2009年4月 9日 14:26

MIMUさん
初めて行ってきた☆
満開でキレイだったよ(^-^)
遊具もあるし、花見以外でも楽しめそうだね♪
MIMUちゃんもお花見だったんだね!!
ママ会だと・・・けっこう遠くまで行ったのかな☆

まだ花粉あるね。。。。(><)
帰ってから、鼻水&くしゃみでズルズルになちゃった(^^;
今度一緒にお散歩しようね♪

☆画像☆
ごめんね(^^;
3ショット写真Upしてたんだけど、
訳あって消しちゃった(^^;
コメントくれてたのにごめんね(><)

chuutarou 2009年4月 9日 14:42

餅っこママさん
コメントありがとう(^0^)
前回会ったときって、まだ1歳なりたての抱っこ君だったじゃない☆
そのイメージのままだったから、余計ビックリだったの(^-^)
子供の成長って早いよね。。。。
だんだん、自我も強くなってきてママのイライラも増えちゃうけど・・・
サクラのお花に癒されたね(*^-^*)

また、時間できたら会いましょう☆

*画像*
3ショットUpしてたんだけど、
ちょっと訳がありけしちゃったの。
コメントくれてたのにごめんね(><)

おねぇ♪ 2009年4月 9日 21:56

残念・・・
あたし今日行って来た♪
1日違いだったみたい!!!

写真 見れなかったぁ~☆
久々チュウタロウの元気な顔みたかったよっ♪

chuutarou 2009年4月10日 14:03

おねぇ♪
1日違いだったかぁ(><)
写真、ゴメンよ~!!
思った以上にハッキリとチュウタロウが・・・。
モザイクも微妙でしょ(^^;

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
花見 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | お友達 > 花見

Search
Feeds

Return to page top