Home > お気に入り | ママの独り言 > 嬉しかったこと

嬉しかったこと

みて、みてーーーheart

胡蝶蘭のお花が咲きましたhappy01

コレ、去年の春に一目ぼれして買った胡蝶蘭。

 

実は、チュウタロウは植物を上手に育てられないです。。。

なんでだろう・・・ずぼらが原因?

どんなに強い植物を買ってもいつも枯らしてしまって、

パパから『無駄だから買うな』って言われてしまうほどsweat02

この胡蝶蘭もきっともうダメだろう・・・って思ってました。

でも、キッチンの窓辺に置いて栄養剤とか、お水とか・・・

自分なりにお世話をして大切に育ててましたconfident

 

そしたら、みごとに新芽をだしてくれてheart04

お花まで咲かせてくれましたhappy02

カワイイねぇheart

 

来年もまたキレイなお花を咲かせてねshine

 

 

それから・・・・

せっちゃんが大切に育ててるお庭のお花たちもキレイに咲いてます

これは、クリスマスローズ。

白と赤の2種類がキレイに咲きましたhappy01

お庭のお花が咲き始めたり、植木が新緑になってきたり・・・。

春になったなぁーって嬉しくなりますねconfident

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:2

おねぇ♪ 2009年4月 3日 23:59

胡蝶蘭凄いじゃんかぁ~♪
(o≧▽≦)o

クリスマスローズって 春に咲く花なのっ???
クリスマスって 付くのに何か不思議だねっ☆
σ( ̄▽ ̄;)

chuutarou 2009年4月 4日 10:52

おねぇ♪
すごいでしょー(^0^)
自分でもビックリ!!

クリスマスローズって春の花なんだ♪
とってもキレイな花だよ☆
確かに・・・なんでだろう。。。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しかったこと from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | ママの独り言 > 嬉しかったこと

Search
Feeds

Return to page top