Home > お友達 | 育児 > お友達

お友達

今日は、前々から約束してた近所のお友達JUNとNagi 君と午後から遊びましたhappy01

JUNとはmixiを通じて知り合ったチュウタロウと同じ歳のママ。

偶然にもノンコロと同級のNagi君もいて、

色んな共通点から仲良くなったお友達ですconfident

 

ずっとお茶しようnote って話してたんだけど、

なかなか時間が合わず(お互い体調崩してたりcoldsweats01 )

やっと出来たねshine

 

久しぶりのNagi君にノンコロは戸惑いながらも仲良く遊べた・・・かなwink

2歳から保育園に入ってるNagi君。

小学校にいるお兄ちゃんがいるというのもあってか、

お話がマセててビックリsign03

来春から幼稚園に入るノンコロもだんだんそうなっていくんだろうなぁ~despair

まだまだカワイイheart04 ノンコロでいてねconfident

 

やっぱり男の子は車が大好きだねup

Nagi君、うちのトラック(特に高所作業車)見て大興奮dash

ノンコロも車大好きだから、

得意げに『コレ、ノンコロ運転してるんだよhappy01』って。

おいおいsweat02 ウソはダメでしょーcoldsweats01

パパ抱っこで運転席に座らせてもらっただけじゃん。

しかも1回だけ。

(パパはどうしても女の子、女の子してるノンコロでいて欲しいらしくて、

 あんまりトラックに乗せてもらえないんだよねcoldsweats01 )

とかいって、将来トラック運転しちゃったりしてcoldsweats02

 

JUNとは仕事の話が多かったなぁー。

今、ホント不況だもんねdespair

パパも毎日遅くまで頑張ってるしpunch

チュウタロウもパパの支えになれるように頑張らなくちゃっっshineshine

 

また、時間できたらお茶しようねheart

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

Home > お友達 | 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top