Home > その他 | 育児 > AIKOちゃん&UPPON

AIKOちゃん&UPPON

昨日からお隣でずーーーーっと遊んでたノンコロ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、

aikoちゃんとバイバイする時間になってしまいました。

ちょっと前のノンコロは『バイバイするのは悲しいのweep』と涙ポロポロ。

だったけど、最近は淋しい気持ちもググッッと我慢。

泣かずにバイバイができるようになりました。

 

今朝までなかなか一緒に遊べなかったゆい坊も、

お昼ころには慣れてきて、一緒にあそべるようになったね

aikoちゃん、2日間とっても楽しい時間をありがとうhappy02

 

今月発売された『SPUR(シュプール)』の別冊付録の特集に

ちょこっとだけaikoちゃんが載りました。

ヨガを教えてるaikoちゃん。とってもカッコイイねconfident

aikoちゃんが載ってるページはノンコロの大切な大切な宝物です。

 

それから・・・・そのご主人のUPPON(ウッポン)。

彼は鎌倉で『COBAKABA』という食堂を経営してます。

そして、もう一つの顔が・・・ミュージシャン。(チュウ家は最近知ったばかり!!)

鎌倉の色んな場所で演奏しているそうです。

『丘サーフミュージック』初めて聞きました。

 

  ↓ UPPONのCDができましたUPPON with Little Farmers

IMG_6013.jpg

作詞・作曲そして・・イラストまで。すべてUPPONがやったそうです。

 

 

この2人、ちょっとスゴくない???

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
AIKOちゃん&UPPON from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | 育児 > AIKOちゃん&UPPON

Search
Feeds

Return to page top