Home > おでかけ | おみやげ | 育児 > 待ちに待った日

待ちに待った日

今日、葉山からaikoちゃんが帰ってきましたhappy01

待ちに待ったaikoちゃんとの対面heart

のはずなんだけど・・・・・・

ノンコロはクールを装って『ふ~ん、aikoちゃん来るんだgawk』だってsweat02

 

でも、実際aikoちゃんが『ノンコロー!!』って帰ってきたらcoldsweats01

ニコニコ、ニヤニヤsmile 嬉しくって自然と笑みが・・・。

そのあとは・・・いつも通りお隣に行ったっきり。

 

今回もaikoちゃんからおいしいおみやげをいただきましたheart

こ寿々』のわらび餅。IMG_6012.jpg

 

IMG_6022.jpg

鎌倉って上品なお菓子がいっぱいでいいなぁ~heart

いつも、ありがとうconfident

 

 

今日は、aikoちゃんが帰ってきたということで、みんなで『やぐら』へ行きましたnote

ジィジのゴチなので、いっぱい食べちゃったsmile

ノンコロも、なんだか食欲旺盛up

みんながビックリするくらいたくさん食べましたhappy01

おいしかったぁ~up

 

ジィジ、せっちゃん、ご馳走様でしたhappy02

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
待ちに待った日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | おみやげ | 育児 > 待ちに待った日

Search
Feeds

Return to page top